2011年4月6日水曜日

4月のイベントとご挨拶

こんばんは

被災されたみなさま、お亡くなりになりました方々に
心からのお見舞いを申し上げます。

この度の震災では、リアルワールドに限らずSLのインワールドでも支援の輪が広がり
EDO Yoshiwara SIMでも、チャリティーライブを行うことになりました。
当SIMでは、STEバンドさまをお迎えしました。

4/10 日曜日、22時から当SIMイベント地にて開催いたします。
募金箱を置かせていただきますので、心ばかりのL$をお願いいたします。
いただいたL$は、全額 azuma Yumako が責任を持ってリアルマネーに換金し
募金先は、色々と考えましたが最大手の「日本赤十字」へお送りしようと思います。
また募金額・募金をした証明書をいただきましたら、このブログへ載せたいと思います。

また、募金先はこちらをクリックお願いします。

そして、4/16土曜日は、延期させていただいていた
フォトコンテストの授賞式を、22時から、遊廓 空海 の大広間にて授賞式を
行いたいと思います。

これは憶測ですが、賞金総額7万L$オーバーになるかもしれませんw
それもそれで楽しいのでOKなのですw

4/10 日曜日のチャリティーライブを行うイベント地に
間に合えば応募されたSSを置きたいと思います。

ちなみに、募金用にアバターを作りました。
その名も「YumakoCS」♥


そしてSTEバンドさんの看板です。

0 件のコメント: