2011年4月12日火曜日

チャリティーライブ♥大成功!

4/10 日曜日に EDO Yoshiwara SIMにて
チャリティーライブを行ってくださった STEバンドの
リーダーの noi Aboma さんのSSをご紹介します。


どう見ても美人さんです!

そしてこんな感じでご演奏してくださいました。


そしてスゴい!と思うのは
コーラスが入ってる曲は、コーラスする人がいるのです!
どうですか!
すごいですよね。

そして、こんなにたくさんの方々がいらっしゃってくださいました。

公演が始まって
たくさんの方々がいらっしゃって「重い重い!」という事を聞いて
あああ!何かに座っていれば、SIMが少し軽くなるんだったーー><
と思い、即座に出した座布団に、みなさんお座りくださいました。
本当にありがとうございます。

そして、公演が終わり、名残惜しい一コマ
STEバンドのみなさん!ありがとうございました。
そして、募金総額はーーーー

「19593L$」集まりましたーー!

そして、私が本日換金してキリの良い 6000円になるように
お心ばかりのL$を足していただき、さっそく日本赤十字に送金しました。

えええーーー!
なんだか手素料金 210円取られてしまいました。
やっぱ、ネットから振り込んだからかなあと思いました。
しかし、幸福な気分になりました。

これも、STEバンドさまのみなさまと、募金をしてくださいましたみなさまのおかげです!

募金をしてくださったなかには
1600L$や1000L$など、とても高額な金額を入れてくださった方も
たくさんいらっしゃった事に、涙が出そうになりました。
まだまだSLは、捨てたもんじゃない! と思いました。

また機会があれば、募金活動をしたいと考えております!

今日は、リアルでジャ●コに行ってきました。
いつもはデカデカとあるお店ですが、食料品売り場しか開けていませんでした。
ホントは色々な物を見たかったのですが、残念でした。
最近になり、やっと商品が回復しつつあるのですが
平常時と比べると、まだまだという感想です。

ガソリンスタンドもやっとどこでも満タンに入れられるようになった と思ったら
でかい余震が何度も続き、周りの道がガタガタになってきてます。

なんだかんだ言って
今日も頑張ってます。

0 件のコメント: