2011年5月5日木曜日

おひさしゅうございます。

こんばんは。
連休も後半になりますね。
私はというと、リアルで原発の影響で親戚のほとんどが避難しております。
避難先は、スキー場のホテル! っと言いたいところですが
そのホテルにて働くアルバイトさんが仮住まいする寮です。
四畳半一間トイレ付きで、二段ベッド。

え。この狭い部屋に二人住むのですかーーー
お風呂は共同です。
あ、言い忘れましたが、親戚たちが居る寮は、女子寮でした。

場所が猪苗代湖の北の方で、裏磐梯ですね。
寒かったです。雪、少し残っていました。
あと、ふきのとうが、たくさん生えてましたw

おいしそうだったなあw
取って来れば良かったなあ。
天ぷらにするとおいしいんだよなあ。

っということで

宇奈ちゃんの一枚


かわいいですね。清純派です!

そして由衣ちゃんの一枚


おおおお
セクシーですね!見せチチ!!すばらしい

あと、SLごとですが
新人遊女ちゃんと、番頭君がそれぞれ一名ずつ入ってくれました。
次回のブログにてご紹介しますね。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
こちらをクリックしてくださると、いっぱい頑張れる気がします。

0 件のコメント: