2011年5月7日土曜日

連休後半ですね

こんばんは。
もう連休後半ですね。
私は連休初日から前回のブログでお話ししたように
車で一日100km走破を毎日やっていました。
さすがに、足腰、そして肩が凝ってます。

今日からやっと一息ですが
頑張った割には、リアルでは報われません。
でも、今日SLにインして、イヤなこともたくさんあったけど
素敵なこともたくさんありました。

SLでのイヤなことは精神的にもろに来るので
ブルーな日はSLにインすることをためらうことがあります。

私は EDO Yoshiwara SIM のオーナーである前に
遊廓 空海 と 町娘妹系 萌 のオーナーでもあります。
でも、スタッフやお店の監視などはしてないなと思いました。
そう思った出来事は
とあるカフェのスタッフさんがお店を抜け出し
その先をそのカフェのオーナーさんがカメラアングルで追尾。
抜け出したスタッフさんがぼやいていました。
そんな事をしても仕方がないのにと、私も思いました。

お店からスタッフが抜けていくのは、監視体制が万全よりも
スタッフがお店に楽しみで楽しみで来るのが楽しみだ!
と思わせなければいけないと思います。
そんなお店作りをしたいと自分に言い聞かせています。

町娘妹系 萌 は、そねちゃんが頑張ってくれています。
しかし、リアル都合で最近忙しくなって来て大変だそうです。
私も夜1時間くらいしかイン出来ないです。

何か良いことないかなぁと思いながら
毎晩インしております。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
こちらタッチしてくだされば、嬉しく思います。

0 件のコメント: