2011年5月10日火曜日

今更ながら大切なことを忘れていました。

こんばんは。
忙しい連休が明けて、水曜日で平日の中日になります。
で、ふと大切なことを忘れていました。

それは

空海三周年祭をやっていなかった!

ちなみにこのブログのタイトル画像にも空海の誕生日を書いてありますが
2008年4月29日祝日です。

まあ、仕方ないか。
連休中、リアル親戚たちが原発の影響で猪苗代湖の北の方の山奥に避難していて
そこまで泊まりがけで行ってきました。
一日車運転総距離100km走破はザラでした。
なので、今週は体が厳しいです。

そして、心にぐっと来た写真が

よく言った!高尾山さん!!
私の心を掴んだよ!

そんなこんなで、夏に向けてイベントを企画中です。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
こちらをクリックしてくれると
今週がんばれる勇気が持てます。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いい一言だねぇ~

azuma Yumako さんのコメント...

そうですよねーー
心にぐっと来ました