2011年5月8日日曜日

ぱぴりおん

こんばんは。
本日は、EDO Yoshiwara SIMにお店を構える「papilion」さまをご紹介します。
まずは、オーナーの「てふ子」さん

おおおw
セクシーでかっこいいーー!

そして、後ろにいらっしゃるのがスタッフの雪ちゃん

おおおお!
笑顔が素敵だ!

そんな papilion さまの行き方のポスターを発見


これと併せて、建物のSSを


藤の花が綺麗です。

そんな papilion さんのポスターは、こちら
昼間営業していることが多いです。
あと、夕方頃も営業されていることもあります。
色々なお客様やスタッフさんがいて、楽しいですよ!

今度、EDO Yoshiwara の地図作ろうかなーと密かに考えています。

リアルの私は
昨日は連日の疲れが出てしまって
疲れに疲れきって、寝れなかったのです。
すぐ起きてSLにインして遊んで
で、今日は寝過ぎました、、

明日からまた学校の日々です。
介護の勉強をしています。
がんばります。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
こちらを押してくださると、明日早く起きれる気がします!

1 件のコメント:

きの さんのコメント...

無茶しちゃだめですよ(`;ω;´)モワッ
時には素を出したっていいんですからね!