2011年6月1日水曜日

6/1になりました。もう半年過ぎました。

こんばんは
ずっとブログを更新していませんでした。
勉強ともどもサボり気味です。

今、一大プロジェクトが動いていまして
「町娘妹系 萌」と「吉原遊廓 空海」が合体します!
今、萌の看板を承諾を得たスタッフを優先に
スタッフ看板を空海に移動させています。
役の名前も見直し入ります。

そして、新しい看板を作りました。


スタッフに満面の笑みで見せたところ
「却下!」「却下!!」の連発食らいました。
がんばったんだけどなあ。

そんなこんなで、もう2011年も半年切りました!
みなさん、いかがお過ごしですか?
私はがんばって介護や福祉の勉強をしています。
朝早いのが辛いですが。
片道車で2時間は、さすがに辛いです。
誰かに癒やされたいです〜


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
こちらをクリックで私が癒やされます!

1 件のコメント:

きの さんのコメント...

Mama!ご無沙汰しております!
昨日は出勤が遅くなりご挨拶できませんでした/ ,' 3  `ヽーっ

いつもMamaにお世話になってるきのですよー!

月初め業務があと少しで終わるのでまた出てきます<(*‘ω‘ *)/

癒しまくりますよ<(*‘ω‘ *)/