2011年6月2日木曜日

明日は金曜日です!

こんばんは
明日は金曜日です!
明日がんばったら、土曜日・日曜日がお休みです!
土日お休みって、良いなあと思うこの頃です。
私がリアルで働いていた頃は、接客業だったので
シフト制で平日しか休みもらえませんでした。
なので、学生時代の友達と飲みに行くーとか、なかなか出来ませんでした。
でも、学生の時はお金が無く超が付くほど貧乏だったので
飲みに行くときは、学校から配布された本を
古本屋に大量に売り飛ばして飲みに行ってました。

そんなこんなで、PCのHDDのお掃除をしていたら
こんなイラストが出てきました。


髪の毛がぼさぼさです。

最近イラスト描いてないなあと、ふと思う今日この頃です。
学生の頃は同人誌なるものに投稿をしていて
載っては喜ぶ日々でした。
この時に丸ペンやGペンなるものの存在も知ったわけです。
兄姪とでw

そういえば、その店に通ってたとき
エロい絵が載ってる雑誌を万引きしようとした男の子が、店を出るときに
センサーに引っかかって、びーびー鳴ったのを覚えています。

まあ、どうでも良い事が印象に残って今でも思い出すのです。
要はムダな記憶 ですね
この記憶を消して容量を増やして
学校で使っている教科書11冊全部記憶させたいよ;;
と、泣きながら毎晩寝ています;;


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
こちらクリックしてくださったら
良い夢見れそうです。

1 件のコメント:

きの さんのコメント...

なななかんといてー(`;ω;´)モワッ