2011年6月19日日曜日

夜更かしばかり

こんばんは

次の日が休み となると、やはり夜更かししてインワールドにいますね。私。
金曜日、土曜日と夜更かしして、明日は月曜日なので早く寝ようと思うのですが
やはりインワールドで遊びたい!
もう月曜日を休みそうな勢いですw

そして、かおりちゃんが来てくれました。

おおお
美人さんです。
着物もすてきーー

そして、えすたちゃんも来てくれて、そっくりなアバターも


おおおお
軍人さんだ

そして、この日は、花椿ちゃんのピアノ演奏をしてくれました。


私はリアルでビールをグビグビ飲んでいて
花椿ちゃんのピアノ演奏を聴いて、なんだかBarにいる感じでした。
ボイスチャットで生演奏でした。
とても演奏がうまいです!
また気が向いたら生演奏してくれるとのこと。とても嬉しいです。

7月には「遊廓 Moe空海」として始動したいと思っているので
SLTVさんにもご連絡しないといけません。

あとは、7月にはフリマも開催したいと思っています。
その期間中に遅くても8月のお盆までには、夏祭りイベントをやる予定です。
日程が決まりましたら、みなさまにご連絡したいと思います。

どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
こちらクリックしてくだされば
明日から一週間、頑張れそうです。

0 件のコメント: