2011年6月23日木曜日

過労と診断されました。

こんばんは
今日はリアルで頭がフラフラして気持ち悪かったので
病院に行ってきました。
先生に点滴を受けてね♥ といわれたので
点滴受けました。

点滴の針って、痛くないはずなのですが
担当の看護婦さんは、すっごい痛かったです。
点滴は何度か受けているので、その経験の中で、いちばん痛かったです。

カーテン越しで隣に寝ている兄ちゃんも
付き添いの彼女に
「あの看護婦、針さすの、すっごい痛てぇんだよ」
とぼやいていました。
点滴、全部落ちるのに、2時間かかりました。
途中お手洗いに行きました。点滴の吊している柱持って。

そして、通っている学校に診断書を出すので、書いてもらいました。

お会計を済ませ、病名を拝見すると
「どうのこうのによる、過労」
という感じに書いてありました。

この年で過労はなあ。
ちと無理しすぎかなあ。

でも、昼間SLにインしてみたら、学園の、さらちゃんが麻雀してました。


さらちゃんは、麻雀がうまいのです!!
6万点超えでした!!


さらちゃんと脱衣麻雀したい方は
自分用に水着をご用意ください。

そして、そねちゃんたちが夜、出勤してくれたので
そねちゃんにバーベキューセットをオーダーしました。

バーベキューパーティーやりたいなあ。

明日は頑張って学校行かないと。
がんばります。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
こちらクリックしてくれたら
学校頑張れそうです。

2 件のコメント:

花椿 さんのコメント...

何もしていなくても、体力が奪われる季節。
震災の影響で、ただでさえ大変なリアルの生活・・・。
どうか、ご無理をなさいませんように。

azuma Yumako さんのコメント...

はいはいーありがとうー!
花ちゃんのお言葉で元気になりました(#^.^#)