2011年6月25日土曜日

たまには。。

こんばんは
たまには水着になっても良いかなと思い
水着で接客。


純白な水着です。
これ、AZUL さんの水着です。
最近、AZULさんの水着はレアだと気が付きました。

そして、小悪魔ゆいちゃんー


かわいいなあw

そして、えすたちゃんも張り切っています。


なんでもガチャガチャで、これを取ったとか。
運が良いなあ。

リアルの学校では、昨日はお休みしました。
でもその日の学校は問題があったようで。。
聞く話によると、男性の学生が授業中に禁止だと言われた携帯電話をいじってて
講師にめちゃくちゃ怒られて、その講師が泣いたとか。
講師は女性なのですが、ケアマネージャーも取得しており
色々な施設の責任者・管理者・施設立ち上げも携わり、やり手の方です。
ちなみに男性学生は、40代。それも子持ち。

こういう輩がいるから、みんなが迷惑するんだ。
本日職員全員集まっていました。
そして、来週から学生一人一人面談です。
しょっぱなから私が先陣を切ります。

何言われるのかなあ
学校、休みがちだからなあ。
きっと怒られるんだろうなあ。イヤだなあ。

なんだか来週も疲れそうな感じです。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
こちらクリックしてくだされば
元気が出そうです。

0 件のコメント: