2011年8月20日土曜日

今日は新人ちゃんが入りました

こんばんは
明日からPCを修理しに、PCをクロネコが取りに来ます。
サポセンでは、10日くらいで家に届くと言ってたけど
うちのiMac、電源入れると、立ち上がったーーと思ったら
いきなり電源落ちるし
無事に立ち上がり、色々なソフトを立ち上げようとすると
バタン!と電源が落ちて、再起動しはじめるし。。
もう、こまったちゃんです。

でも今日は、インワールドで新人ちゃんが萌空海に入りました♥
名前は「葉双(はふたつ)」ちゃんです。
写真載せますね。

美人さんで、とっても良い子です!

私は明日日曜日からイン出来なくなりますが
みなさまの貴重な愛を萌空海のスタッフに注いでください!


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
こちらをクリックしていただければ
私のiMacが修理から早く戻ってくる気がします

にほんブログ村

0 件のコメント: