2011年10月11日火曜日

最近さぼっています。

こんばんは。

前回、フリマを企画してその間に大きなイベントをやる!と宣言しておきながら
まったくやらなかったこと、本当に申し訳なく思っています。

実はずっとひきずっていました。
SLはじめてから、私の最大の失敗です。
萌空海スタッフも含めて、みなさまにご迷惑とご期待をさせてしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。

余談になるのですが、萌空海スタッフに、私がいつも言ってることがあります。
「リアル生活があってのSLです。リアル生活をいちばん大切に。」
でも、例外があります。
イベントを企画した者がドタキャンや企画倒れの言い訳です。
これはリアル生活でも当てはまると思います。

私が数あるSIMオーナーさまの中で、いちばんすごいなあと感じている方が
あゆ村SIMの、あゆみさんです。
ブログで宣言したイベントは絶対に行う。とても頭が下がります。

私は二度ほど、あゆみさんにお目にかかったことがあります。

はじめて拝見したのが、あるお店のコンサートでした。
たまたま私は、このコンサートを知って、あゆみさんのお名前も分からずに
聞きに遊びに行ったことがあります。

そのコンサートに感激した私は、今思うと恐れ多いことなのですが
コンサート後、あゆみさんにIMしました。
内容は、私のSIMでコンサートをしてくれるようお願いしました。
それを快く引き受けてくださった、あゆみさん。感動しました。
あゆみさんに、コンサートに弾く曲を聞かれましたので、ジブリの曲をお願いしました。

そしてコンサート当日、あゆみさんは、ジブリの曲を著作権を侵さず
事前に著作権を持っている企業にお願いしました。
大物はこういう方のことを言うのだ。 と思いました。

それ以来、あゆみさんとはお会いしていないのですが
いつも、あゆ村のブログを拝見しています。

それから、な、なんと!SLTVにも出演されました!
もちろん私も生で見たいと思い、駆けつけました。
そして何度も収録番組を見ました。

あと、あゆ村SIMでは土地レンタル料金はいっさい受け取らず
代わりにあゆ村ファミリーとしてSIMを盛り上げる一員となることを聞きました。

すごいですよね!

私もそうありたいです。

このご挨拶を反省文として、みなさんにごめんなさい。

1 件のコメント:

かおり さんのコメント...

そっかぁ、ママはあゆみさんを目標にしてたんだー

確かにママにもダメなとこあると思う!(・ω´・)キリッ☆彡
でも、そーいうとこ好きな人もいます ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ママには、ママにしか出来ない事あると思う
それは無理をしなくても出来る事だと思うし。。

私は、出来てると思いますよ^^

空海のコンセプトが癒しだとしたら
一番大切なのは、いつもそこにある事だと思うから。。