2011年10月22日土曜日

疲れ果ててなお楽しむ

こんばんは
お久しぶりです。

ブロガーの投稿欄が変わったんですねー良い事です。
やっとsafariでも書けるようになりました。
前までは記入していくと、突然記入できなくなったり、ブラウザが落ちたりと散々でした。

まあ、でも、書き込みが普通に出来るようになって良かったです。

今日はSLで急なミーティングを行いました。
簡単に言うと、色々な事があったミーティングでした。
「色々な事」とは、イヤな事、苦しい事などありました。
でも、ミーティングが終わるにしたがって、だんだんと明るい話題が出るようになりました。
とても良い事だと思います。

あと余談ですがSLビューアが更新されたんですね。
一生懸命に慣れないと!

今日はたくさんSSを撮ったのですが、うまく保存されてなかったようです。
(悲しい。。)

今思い出したのですが、ミルキー着物屋さんのオーナーのセクさんの所に
萌空海の看板を置かせていただけることで、とても嬉しく思っていたのですが!
設置ずっと忘れてる。。起きたら設置させていただこう。

ごめんね。セクさん;;

0 件のコメント: