2011年12月3日土曜日

そろそろ寒いよ!第三回 江戸吉原温泉フォトコンテスト!

こんばんは

イベントの発表です。
「そろそろ寒いよ!第三回 江戸吉原温泉フォトコンテスト!」

まずはフォトのメインとなる温泉を作ってくださる・置いてくださる方を
大募集します。
期間は、SLTVさまが 12月2日(金曜日)にインフォメーションを流していただいた件で
12月3日(土曜日)は、azuma Yumako ・ Sone Tokyoska は、夜にインすると思います。
私、azuma Yumako は、当日は午後4時ごろにインします。
温泉の数は制限はありません。
一部、スカイにて設置していただく形になります。
プリム制限は、一つの温泉で200primまでです。
大きさは、実際にお会いして相談させていただきます。(場所も含む)
設置期間は、12月16日までですが
設置された温泉が少ない場合は、16日以降でも設置をお願いする場合があります。

詳しくは、azuma Yumako までご連絡(IM)いただければ嬉しく思います。

※ご注意
温泉設置される方には「kuukai」というグループにご参加をお願いいたします。
「kuukai」グループアクティブではないと設置は不可能になっております。
当SIMはオートリターン形式を取っており、kuukai グループ以外の方も
時間制限付きで rez することが出来ます。お気を付けください。

SS応募期間は、12月16日(金曜日)から年明け2012年1月16日(月曜日)までです。

詳細は、予定では12月3日(土曜日)中にはご連絡いたします。


ごたごたしていて、申し訳ございません (>_<)

0 件のコメント: