2011年12月1日木曜日

2011年、最後の月になりました

こんばんは

もう2011年、最後の月になりましたね。
早いなあと感じることもあれば、長かったなあと感じる出来事が
色々と入り交じっていた年でした。

また、SLでは最近になり、良い事づくしです。
スタッフのリールちゃんが、ラジオのイベントを持ってきてくれました。
そして、そのラジオ関係の方お二人が、わざわざ萌空海に来てくださり
当日のラジオの確認事項などをお話し会いました。
遅い時間だったにもかかわらず、私の質問もとても良く優しく
答えてくださっていました。

そのラジオのイベントでは、集客目標を40人と定められまして
これでも、最低人数だそうです。
さて、どうやって宣伝しようかと思いを巡らせています。

ただ単に「@月@日、イベントやります−」と告げに廻ったのでは
面白くないので、何か違うイベントを行って、そこで告げるのも
おもしろいかもーと、さっき思い付きました。

イベントというと、温泉SSフォト企画、第三回になりますが
またやりますよおw
SLTVに今日やっとまとめのノートカードをスタッフさんにお渡ししました。
また、近いうちにでもこちらでご案内いたします。
少しだけ公表すると、賞金総額 7万L$ です!
うちの場合は、一位や二位などの順位は付けずに
審査員お一人の目に留まった作品が 1千L$ 獲得になります。
もし、審査員お二人の目に留まったら、2千L$獲得です。
そんな感じに、またやりたいと考えております。

なんか、楽しくなってきたなあ
考えるだけで、ワクワクしますw

あと、当ブログのロゴを変えました。いちばん上のイラストですね。
デザインの色は前の物と同じなのですが、
デザインを一新するアイディアが生まれなかったので
イラストだけが変わった感じですね。

言い忘れそうになりましたが
12月1日、今日ですね。
21時から、うちのスタッフである、らいらちゃんのお店が
リニューアルオープンを大々的にやります。
いつも私はインが遅いので、早くインしないと

みんなが活き々とSL楽しんでいるのを見て、私も楽しいです。

0 件のコメント: