2011年12月19日月曜日

集合写真を撮りました

こんばんは

今日は集合写真を撮りました。


ちと加工しすぎました。
これを撮り終わった後、続々とスタッフが集まり
もうちょっと集合時間が遅くすれば、みんなが集まりやすいと
いう事が分かり
今度、また集合写真を撮ることを約束しました。

ホントでしたら、お辞儀などを撮ったつもりだったのですが
うまく撮れて無く保存されていませんでした。。
あーもったいない。

話は変わるのですが
ブログのデザインを変えようかと思っているのですが
ここのブロガーかFC2か、どちらかにしようかと迷っています。
明日、FC2の攻略本が届く予定なので、色々とやってみようと思っています。

最近の私ですが
iPhoneに生まれて初めてゲームのアプリを入れてみました。
もちろん無料版!
今回は、ゴルフとカーレースと歴史シュミレーションを入れました。
ゴルフは面白いですね。
これで無料とは!感動です!!

あと、どうやらiPhoneでSLができるらしいとの事を聞きました。
検索してみます。
でも、アプリが高かったら購入をあきらめます。
できれば無料アプリで!

0 件のコメント: