2011年12月15日木曜日

ひさびさにSS載せてみました

こんばんは

今日はリアルで整骨院に行ってきました
そこはお財布に優しく、保険適用できます
30分のマッサージで600円です。
すごいでしょ

お店の人に「来週も来てね♪」と帰り際に言われたので
また行こうと思っています。

最近ブログを更新する度に思うことは
なんとSSやphotoが少なすぎるブログだなと感じていました。
なので、今回は我らがスタッフ「海ちゃん」のSSを載せます。

その動機となったのがこのSSです。


な、なんと!
この季節に貴重な「生足」です!

でも、足だけでは無く、海ちゃんはこんなに可愛いのですよ


とても可愛い服装でいつも出勤しています
このSS載せただけで、このブログも花が咲いたような感じですよね

ちなみに、私が写っているSSはと言うと
もうほとんど撮ってないですね。

あ、そういえば私が写ってるSS撮りました。
それは温泉企画の宣伝看板を作ろうということで
らいらちゃんちの温泉で、みんなで水着になりました。


な、なんだかみんなすごい水着だ・・・w

そうこうしてると、色々な方がいらっしゃったので
集合写真を撮りました。



なんだかすごい事になってる気がするのは、私だけでしょうか

でも楽しいので良いと思います。

SLって、自分がされたくない嫌な事は
他の人にしなければ、きっと良い世界になると思うのです。
リアルはそう簡単にはいかないですが。

リアルでの私はというと、相手の話を理解していなくても
「はいはい」と軽く返事をしてしまうので
意見の食い違いがけっこうありますね。
小さい頃からそうだったと思います。
私、たぶん頭がおかしいのです。

うん、きっと頭おかしいから怒られてばかりいるんだーと
自分を慰めています。

うーん
やっぱ頭おかしいですね私。

0 件のコメント: