2012年1月19日木曜日

おもしろい写真が出てきました

こんばんは

昨年9月にノートPCを購入し、今まで使っていた寝室に置いてあるPCは
そのまま自宅サーバーになっています。
ノートPCだと、おこたで温々で色々作業ができるので、重宝しております。

さて、PCサーバーからおもしろい写真が出てきました。


あの!日本一有名な豆腐屋の車が停められています!

うちの方でもたまに見かけます。
そんなにこの車は良いのでしょうか。
この車が出てくるアニメは見たことがあります
スリルありますよね。

でも、アニメの世界はアニメです。
それをリアルで試そうなんて、危険です!

私は最近、峠道を利用する機会が増えてきまして
夜なんかは、走り屋がぶぉんぶぉんいわせて
ものすごいスピードで駆け上っていきます。

後ろからあおられたら、おっかないですよ。

峠道なので、道から外れたら真っ逆さまです
まだ、私はこの世に未練があるので、死にたくないです。

たしか制限速度30㌔オーバーだったら免停だった気がします。
私の所は車が無いと何も出来ないので、免停くらったらやばいです。

でも、遅ーい車っていますよね。
制限速度マイナス5㌔とかで走っています。
微妙なんですよね。ホントに。。

いらつかず、あわてず、今日も明日も明後日も、運転してきますー


追伸
温泉フォトコンテストの応募された作品は、後日サイドバーの別枠にて
リンクを貼らせていただきます。

0 件のコメント: