2012年1月20日金曜日

第3回「湯けむり美男美女SSコンテスト」発表

こんばんは

やっと完成しました

●第3回「そろそろ寒いよ!第三回よしわら湯けむり美男美女 SSコンテスト」

応募SS発表です

このリンクからも行けます
そして、サイドバーにも新しく「イベント情報」蘭を作りました。
サイドバーの文字がとても小さいですが、がんばって探してみてください。

今日は夕飯を食べ終わってから、ずっとSSを載せる作業をしていました。
確認も終わり、ご応募者さまが、備え付けのポストに入れたのに
私たち側が受け取れなかった というものも数件あり
なんとか出来ました。

もし、あなた様がご応募なさって
あなた様のお名前・SS作品が無かった場合は、
大変恐れ入りますが、azuma Yumako までご連絡ください。
私が不在でも、IMは私の携帯電話にてメールとして即座に受け取れます。
どうぞ、宜しくお願い致します。

なお、審査期間は、1月末日までには完了したいと思います。
理由は、審査委員の方々が、当SIM住人さまと、SLTVのスタッフの皆々さま
審査委員の方々が大勢いらっしゃいます。

私はのろまなので、それをブログに反映させるのが遅いので
それだけお時間がかかってしまうことをお許しください。
でも、なるだけ早く行いたいと思っております。

今日は、リアルで一緒に二人暮らししている祖母に当たってしまいました。。
祖母とは一緒の寝室で寝ているのですが
私があまりにも寝相が悪くて、布団が半分しかかかっていなかったそうです。
祖母は気を利かせて
「遊馬や〜 布団がちゃんとかぶってなかとねん〜 ちゃんとかぶって寝りや〜」
と言われて飛び起きてしまって、私は乱暴な言葉を返してしまいました。

朝、ぼおっとして起きて、友人から電話もありましたが
ぼおっと電話に応答し、座りながら寝てしまい
はっと起きると、朝方の「乱暴な言葉を返してしまった」ことにものすごく反省して
祖母に謝りました。

祖母は
「なにいうとねん〜 おまえの性格はわたしがいちばん知ってるとねん〜」
と優しく許してくれました。

なんと心優しき祖母なんだろう

ちなみに祖母は、今年で93になります。
寒くなるとヒザが痛いとなげいていますが
まだまだ自分の周りのことは自分でできます。

すごいですよね

私も朝方は大人げなかったです。
人に迷惑や傷つける人間にはならないように
今日のことを忘れずにいたいと思います。

0 件のコメント: