2012年1月24日火曜日

温泉フォトコンテスト

こんばんは

温泉フォトコンテストの応募SSは、下記に掲載しております。

●第3回「そろそろ寒いよ!第三回よしわら湯けむり美男美女 SSコンテスト」

宜しくお願い致します。
なお、審査期間ですが、1月24日から進めたいと思っております。
色々とごたごたになってしまって、申し訳ございません。

今日の私のリアルは、ある大切な人の命日でした。
もう3年もすぎたのかーと思い、
時の経つ早さに驚かされ、一生懸命生きています。

その大切な人ですが、思い起こせば
嫌な事51、良い事49 という感じですかね。
長いこと一緒にいましたし
嫌な事の方がよく覚えているし、記憶に目立つんですよね

でも、やっぱ自分の近くにいないと、淋しいですよね。

そんなこんなで、お線香あげてきました。
そのお線香が「花の香り」だそうです。
嗅いでみたら、檜の香りがしましたw

さて、今日もがんばって生きたー
明日もがんばって生きようー!

0 件のコメント: