2012年2月26日日曜日

フォトコンテスト発表〜中間

こんばんは

フォトコンテストの評価が集まりつつあります。
評価が全て集まり次第、受賞作品と賞金をお渡ししようと考えております。
遅くても2月末日にはお渡しできるようにしたいです。

コメントにもございましたが、スタッフに分担すべきとのお声もありまして
私自身、体調不良もあり、リアル都合もあり
こんなに切羽詰まった状態になるとは思ってもいませんでした。
作品を応募されたみなさま、そして審査委員さま
本当に申し訳なく思っています。

そして、こんなにお声が上がっていると言う事は
このフォトコンテストの期待度も高いんだなと感じました。

もっともっとがんばらなくては と思いました。

今日のリアルな私は
お天気が午前中からアラレが降っていました。
少しずつ雪に変わり、まもなくやみました。
東北人なのに雪が大好きな私は、周りから変人扱いされています

でも、雪って切ないですよね
一つひとつの粒は小さいのに
あっという間に何メートルも積もるんですから。

私が好きな季節は、冬です。死ぬほど寒いけど。
好きな理由は、あっという間に暗くなり
なかなか朝になっても明るくならないからです。
私は暗いところが好きだ という説もあるくらいです。

さて、明日もがんばって生きます

2 件のコメント:

kentanken さんのコメント...

遊馬さん まずは体調RL事情良くなること祈ってます、遅いのなんて全然気にしてませんよお

azuma Yumako さんのコメント...

おおおお(>_<)
温かいお言葉ありがとうございます
出来るだけ早くしますね!