2012年3月1日木曜日

大変遅くなりました。明日受賞作品発表です

こんばんは

本当に大変お待たせしました。
明日、受賞作品発表です。

ここで言い訳をさせてください。
2月28日、29日と二日続けて24時間以上寝てしまいました…
ご飯も、28日の朝ご飯一食しか食べずに、ずっと寝ていました。

そして慌てて審査委員さんたちの評価ノートを受け取り
それを反映させるため、表計算ソフトにてデータを打ち込んでいます。

本日データを完成させ、見直しを進め
明日に受賞作品の発表をブログで行い、同時に受賞者様に賞金をお渡ししたい
と思っています。

2月29日で全て終わらせる!と言っておきながら
こんなに延び延びになってしまい、申し訳ございません。
本当にすいません。

明日、早くて夕方頃に受賞者さまにIMにて
詳細のノートカードをお送りしまして、同時に賞金もお渡し致します。

どうぞ、それまで、よろしくお願い致します。

24時間ぶっ続けで寝た夢は…
なんか、不思議な夢を見た感じはするのですが
具体的に「何を」見た という事は言えない感じです。
覚えていることは
大地震がまた来たか! という感じです。

リアルでも、まだまだ余震多いですね。
今日、朝と夕方に身体に感じる地震が二回ありました。

ある科学者は
「3年以内に大地震が来る!」「いやいや5年先だ!」などなど
色々な事をおっしゃっていますが
まず、先にやって欲しいことは、原発 です。

原発の事故があって、思いました。
私の将来の病気は「甲状腺ガン」になって行くんだろうと。

なので、ガン保険を今、見直しています。

私の入っているガン保険は、掛け捨てなので
非常に安いです。
それも、親が私が15才になったときに入っててくれたので
ものすごく安いです。

親に感謝感謝

さて、受賞等々の見直しをします。

0 件のコメント: