2012年3月5日月曜日

賞金、あと1名様で終わりです!

賞金、あと1名様で終わりです。


お名前が
Kimmipowersoul さま
です。
検索に引っかかりませんでした。
この方で終了となります。


賞金をお贈りしているとき、インなさっていたから
温かいお言葉をいただきました。
こんなに大幅にお贈りする期間が遅れているのに
とても嬉しかったです(>_<)


今度こそは、ちゃんと計画を練って、係のスタッフも用意して
がんばりたいです!


ちなみに、賞金お支払い総額は
64500L$でした。


本当にありがとうございました(*^_^*)


順次、応募SSを投稿しているブログにて
一作品いっさくひん、感想を添えたいと思います。
また、全部の作品に感想を添えたときには、こちらでお知らせ致します。

0 件のコメント: