2012年3月5日月曜日

注目の「江戸よしわら賞」には!

続けて投稿です。


注目の「江戸よしわら賞」には!


51: marisan Lewsey さま
「作品タイトル:ほろ酔い 浮遊感☆」


marisan Lewsey さま!おめでとうございます!!


「ほろ酔いで賞」など2つ受賞と「江戸よしわら賞」受賞で
最高金額、4000L$お贈りさせていただきました。
私の詳しい感想は、作品SSがあるブログに載せさせていただきます。
でも、感想を言いたいので言います!


SSの輪郭が、湯船のふわふわ感や湯気と同じような切り取り方で
見てる私たちも一緒にお風呂に入っている感じがしました。
この女性のヒザの曲げ方具合が、もう「浮遊感」ですよね!
そして、うまく手ぬぐいで大切なところは可愛く乗せていて
全体的に「エロさ」が無いように思えます。
「裸OK」と投稿内容にお書きしましたが
裸でも、こういうような「可愛らしさ」表現ができるとは!
私も勉強になりました。


marisan Lewsey さま!
おめでとうございました(*^_^*)




さて、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
江戸よしわらの「よしわら」を漢字変換すると「𠮷原」と??になってしまいます。
なぜだろう。
今度、洗いざらい設定を見直してみます!


今日のリアルライフは、朝起きたら雪が降っていました。
しかも10cmほど積もっていました。
その後、雨に変わり、道路がシャーベット雪が散らかっていて
踏むと水しぶきが飛びます。


その前の日は、25cmほど雪が積もっていました。


うちは東北ながら、太平洋側なので5cm積もったら大雪なのです。
それも今年は10cm超えが多かったですね。
異常気象でしょうか。
このままだと、夏は暑くなる?寒くなる??


暑くなりすぎるのもエアコンなどの電力が必要になるし
寒いと素肌出してる女の子たちが少なくなるし。。
(あw私は肌露出しない派ですwあくまでも見る方ですw)
その前に運動して、出てきたお腹をへっこませないと!


あと、密かにブームになっている「炭酸水ダイエット」
あれ、良いですねー
なんだかやせてきた気分になりますw
でも、体重計に乗るのは怖いです;;


なんやこんやで、今日はいつもより元気に過ごした日でしたー

0 件のコメント: