2012年3月30日金曜日

おひさしぶりです

こんばんは
みなさま、おひさしぶりです

あれから寝たり起きたりのくり返しで、3月はほとんどイン出来ませんでした
もちろん、フォトコンテストの作品に感想も書けませんでした。
明日はリアルで色々あるので、4月に入ってから本格的に感想を添えさせていただきます。

なんか、体調が悪いからと早寝をし続けたら
逆に頭が痛くなってきて。
今日がそのピークでした。

たぶん体がSLをやっている時間帯に慣れちゃったのですね
なので、今日は体をならすため、遅くまでSLやっていました。

そこで色々な情報を得ました。
スタッフのこと
江戸よしわらSIMにお住まいの方々の情報
萌空海のこと などなど

萌空海やスタッフに関しては、私から運営方針などを
口頭で言ってるだけだったので、それをノートにまとめることにしました。

江戸よしわらSIMの住人さんは、ほとんど外出しない方が多いということを
今日知りましたので
これからどんどん挨拶回りをしたいと考えています。

やっぱ、コミュニティって大切ですね

そして久々にインした私を誰も責める人はいませんでした
人に恵まれています;;私;;
それに甘えてばかりいたので、これから頑張ろうと思っています。

温泉フォトコンテストにご応募された方々にも謝らなくてはいけませんね
感想かくかく言ってたのに、全く進んでいなくて
本当に申し訳ございませんでした。

私、心を入れ替えて、これから頑張りたいと思います。

最低でも、約束したことは守らないといけないですからね。

明日のリアルでは、仕事の面接がありまして
な、なんと19時過ぎに面接します。
頑張ってきますw

0 件のコメント: