2012年3月31日土曜日

なかなかイン出来ません

こんばんは

今日はSLの調子が悪いのか、私のPCが調子が悪いのか
まったく普通ビューアーでイン出来ません!
約1時間、四苦八苦しながらがんばっていました。

私の使っているPCはMacBook proなのですが
昨日、mac keeper なるソフトをインストールし
あとで評価を見たら全くのお金を取るためのソフトだったみたいだったので
即アンインストールしました。

そのソフトをインストールしたのがダメだったのか
普通ビューアで全くイン出来ません。

でも、FireWireすとーむだと、イン出来ます。
すとーむだと、ビューアーが普通の物と表示が違うし
IMが来ても別ウィンドゥで開かないし
クセがあるのです。

色々やってダメだったら、クリーンインストールしようかなあ
でも時間がかかるからなあ

今日は「でもでも」ばかり言ってしまう日でした。
今もイン出来るようにがんばっています!
(๑॔˃̶ ω ˂̶๑॓)♡

2 件のコメント:

kentanken さんのコメント...

それって、この前同じ症状で4~5日インできませんでした。他のビュアや他のPCならインできるんですよ。

kentanken さんのコメント...

それってケンもなりました。他のビュアとか他のPCならインできるんですよ。4~5日でイン出来るようになりましたけど・・・