2012年3月7日水曜日

試しにiPhoneで…

こんばんは 試しにiPhoneで書き込みしてみました。 温泉フォトコンテストの受賞者さま方々から 温かいお言葉をIMにてたくさんいただきました! まだ、インして見てないのですが 私がofflineでも、メールとして来るように設定してあるので それを拝見し、嬉しさがヒシヒシと感じました。 こんなにも賞金をお渡しするのが遅くなったのに お礼と励ましのお言葉をちょうだいしました。 フォトコンテストやって良かったと思っています。 また、作品の感想、どんどん添えさせていただきます。 感想を添える事が出来るのが 私にとって、とても楽しみな事でもあります。 リアルライフの私はというと iPad3(仮称)が、もう間もなく発表になりますね! 確か日本時間の午前3時だとか!(間違ってたらごめんなさい) もう待ちきれずに隣町のiPadが置いてある電気屋まで ドライブがてらに行ってきました。 iPadの置いてある所に行くと まず目に飛び込んで来たのは 「お手持ちのiPad買います!」 の広告でした。 確か64GBで2万円くらいだったと思います。 おおおおーー だったらガマンしなくて買えば良かった と、思いました。 新型iPad、64GBの4Gバージョンがあれば それを買おうかと思っています。 もし無かったら… どうしましょ… なんか噂では、新型iPadは、auからも出るらしいですね! docomoは次期iPhoneかららしいけど、どうなんでしょ。 あと、ソフトバンクは900MHzのプラチナバンドを手に入れたみたいですね! 私はソフトバンクなので、嬉しいニュースです。 なんでも運用は7月下旬からみたいです。 なんだか楽しみな事ばかりだなぁ こんな私って、きっと幸せなのだろうなあと感じました。 最後に iPhoneでブログupの感想はというと 「ニュース」と書きたかったのに「にぅーす」と 打ち込んでみたり 文字をマッハで打ち込むと誤打しまくりです… ゆっくり打つのがミソなようです。 … また、作品に感想を添えましたら こちらのブログでもご案内しますね ではでは おやすみなさい(#^.^#)

1 件のコメント:

azuma Yumako さんのコメント...

ああーー
改行されていない…