2012年4月10日火曜日

今月は色々なイベントがあります

こんばんは

今月は萌空海や、女性オーナーさまのグループでイベントやるので
色々と楽しい月でもあります。

女性オーナーさまのグループでのイベントは
色々と楽しそうです。

そして、今回の紅一点は「りーるちゃん」❤


女性オーナーさまのイベントでは、色々と私も助けてもらっています
みんなガンバだ!がんばがんば(*^_^*)

そのイベントは近いうちにお知らせいたします

リアルの私は
なんやかんやで、原発で避難している父方のお祖母さんが
父親が中国から年末帰ってくる父親との住居を探して欲しいと
そのくらいだったらOKなのですが
なんだか私も住め!と強要されたので、ものすごく否定しました。

父親と私は犬猿の仲で
思えば中学生から高校終わりまで
毎晩、夕飯時にケンカばかりしていました。

もうおいしい夕飯時に、ケンカになる話題をふりかけてくる父親は
本当ににくく思いました。

父方の祖母も、自分勝手で
昔こんなに私は苦労したんだ!
ということを延々と話す人なので
「もうそれ何度も聞いたって・・」と言いたいくらいに言ってきます。

なので、この二人と暮らすのは、絶対無理です!

今日、中国にいる父親と二本松に居る父方の祖母に
絶縁ぎみなメールを送信してやりました。

いや
もう絶縁された方が、どんなに楽か・・・

明日も良い事ある事を願いながら寝ますー



0 件のコメント: