2012年4月9日月曜日

だんだんと暖かくなり…

こんばんは

だんだんと暖かくなり、体調も良くなりました。
フォトコンテストのSSのつたない感想ですが
そえさせていただきます。

その時、こちらのブログでもおしらせしたいと思っています
よろしくお願いします。

私のリアルですが
来週の金曜日が、車検です
もうかれこれ5年乗り回していて、9万7千㌔走破しました。
なので、タイミングベルトが寿命を迎えると言う事で
車検代がバカになりません。

まあ、この車検さえ終われば、あとの車検はそんなにお金かからないと思うので
がんばって行ってきます。

実は、私はインプレッサ(かわいく1,5L)なのですが
もよりのスバルのお店は、原発の影響で避難しているそうで。。
家から1時間半以上かけて、福島市のスバルに行くことになりました。

代車はフォレスターらしいのですが、カーナビが付いていないとか。
幸い、私の携帯はiPhoneなので、ナビのアプリを入れているので
がんばって使ってみようかと思っているところです。

知らない道をナビ無しで走るのは
方向音痴な私にとっては命取りなので
車検、がんばります









0 件のコメント: