2012年5月1日火曜日

バナーを変えてみました

こんばんは

早速ですが、バナーを変えてみました。

私はカラーなイラストは苦手なのですが
これは色鉛筆で塗ったヤツです
PC塗りは、大の苦手です。

色々と参考書を買って勉強をしているのですが
レイヤーごとに塗る位置を変えることが常識らしく
その区別がつかない状態で;;
参考書ばかり増えていってます。。

GW中に、もう一枚描こうかなあと思っているこの頃です。

4月は、リアル私の誕生日と、空海の誕生日でした。

誕生日の前後、私の誕生日を教えていないだろう友人から
メールですがお祝いの言葉をいただきました。
あと、険悪な父からもメールがあり、なんだかびっくりする誕生日でした。

SLでの私は、萌空海で楽しくみなさまと会話を楽しんでいました。
でも、またログイン障害と持ち物が装備できないとか、ノートが見れないとか
色々な障害がありました。
「ちょっと着替えてきますー」と飛んでったスタッフ
帰ってこなかったです;;

きっと、うまく着替えが出来ずにリログしようと思い
そのままログイン出来なかったんでしょうね おっかない…

大広間での会話で、SIMの話になって
うちのSIMももう一個欲しいなあという内容になり
SIMを二個持つと、なんと5万円くらい月々落とされます!

リアルのアパートなどの支払うお家賃の目安が
収入の3分の1が妥当だと言われているので
その数値に届きそうなSIMの維持費になります。
り、リアルがんばります…

あと、がんばって色々な資格を取らないといけない年なので
本腰入れて色々と頑張らないと。。


0 件のコメント: