2012年4月30日月曜日

応募作品、30作品まで感想を添えさせていただきました

こんばんは

大変遅くなって申し訳ございませんでした。
応募作品の30作品まで感想を添えさせていただきました。
この連休中までに、すべての応募作品にご感想を添えさせたいと 考えております。

リアルの私は、連休前に親戚が遊びに来て
そして今日、弟が帰りました。

うちの最寄りのJRは、震災以降、全く走っていないので
片道1時間半の仙台駅まで車で送ってきました。

仙台のヨドバシカメラの駐車場に車を止めるのですが
建物のシャッターが閉まっているのに、ばんばん宣伝の音楽が鳴っていて
その案内に従って行ってみたら、新しいビルを作って
そこにヨドバシカメラが入っていました。

なんだか東北最大級らしいです。
まあ、三階建てなのですごいですよね。

今日、行ってきたのですが、三階から駅に向かう廊下(?)が架かっていて
三階から客が来たり、一階から客が来たりで、人でごった返していました。

気になる商品があり、それも見て来ました。
それは
ノートPCのメモリ8GB×2と、外付けHDDの6TBです。
でも、やはりまだ高い!
おまけにSIMも欲しい!!

それを目標にがんばって稼ぎます。


●第3回:(2012/01/20発表)
「そろそろ寒いよ!第三回よしわら湯けむり美男美女 SSコンテスト」



0 件のコメント: