2012年5月19日土曜日

たいへん遅くなりました 応募作品の感想です

大変遅くなりました。
応募作品の感想を全て添えさせていただきました。

私はとても勘違いをしていまして
「全部まとめて感想を添えてから公開」
と思っていました。

こんな勘違いをしていたので
たくさんのみなさまにご心配とご迷惑をおかけしてしまいました。

もう4ヶ月以上もお待たせしてしまったのですね。
本当に申し訳ございませんでした。

次回からは、スタッフへ仕事の振り分け
そして思いつきで見切り発車をするのではなく
前もってスケジュールを決めて、本腰を入れてやらなければと
痛感させられました。

❖こちらから投稿作品のページへ❖


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

感想、どうもありがとうございました。
そしておつかれさまでした。
良いお友達やスタッフに恵まれればいいですね。
次回も心より期待しております。

azuma Yumako さんのコメント...

コメントありがとうございます。
友達やスタッフには恵まれている方だと自覚しています。
ただ、仕事を割り振る私がへたくそなだけです。
友人やスタッフには個性があり、とても毎日SLにインするのが楽しみで仕方がありません。
このような想いがあるからこそ、このフォトコンテストも出来たのだと思います。
ただ、賞金総額が他の所とは桁違いらしく、周りが驚いているようにも思えます。
自分にとって「ムダ」な事にゲームマネーといえども、お金はムダにしません。
みなさまに楽しめていただけたらと、そればかり祈るばかりです。

この度は、感想を添える時間が長かったこと、本当に申し訳なく思っています。