2012年6月25日月曜日

太もも

こんばんは

昨日すてきな太もも軍団が出勤しました。


SLで、太もも萌萌えばかり言っている私は
とうとうリアルでも太もも好きになってしまいました。

車の運転中にすれ違う女の子を助手席越しにじーーーーしてます

今の女子高生はスカート短いので
ステキな時代に生まれたなあと思ったり
もうちょっと生まれるのが遅かったら、太ももモロだし女子高生の友達で
いっぱいだったのになあ などなど
叶わないことばかりを思っていました。

あと、麻衣香ちゃんが水着を作ったそうです



おおおお!ビキニだ!
後ろに居るえすたちゃんが特命で作らせたとかしないとか。
で、後ろ姿が!




おおおーー!おしり!!

すてきだーー

こんな感じで、いつも萌萌えしながらSL生活を送っています。
でも、今日は早く寝るので、ごめんね (;´༎ຶД༎ຶ`)

元気になって戻ってきます(๑॔˃̶ ω ˂̶๑॓)♡


0 件のコメント: