2012年6月25日月曜日

ただしおじいちゃん

こんばんは

今日は遅くに、ただしおじいちゃんが遊びに来てくれました


ただしおじいちゃんは、SLに生まれてからずっと
おじいちゃんだそうです
すごいですね

とても優しいおじいちゃんで、お話しすると心が安まるのは私だけではありません

ちなみに私がだっこしてるのは、デジちゃんですw
デジ猫 という名前なので
「でじちゃん」「猫ちゃん」の二通りの名前があります。

最近帰ってきてくれたデジちゃん(*^_^*)
ありがとね

かくいう私は、ログアウトして1時間経って
このブログをupしました。

また焼酎コップいっぱいに注いじゃった…

昨日の夢で、お店の中を歩いている女の店員さんを拉致して
いろんな所をさわさわしてしまった!

いろんな意味で最近危ない私です。

0 件のコメント: