2012年7月21日土曜日

寒い

こんばんは
今日はいちだんと寒かったです。
私の場合、暑いよりも寒い方が体が慣れているので
暑いのは苦手なのかなと思っています。

今日は萌空海のマスコットの「デジ猫」ちゃんを紹介します。


この頃は暑かったときだったので
扇風機が気にあるデジちゃんみたいです。


実は、ヒザ乗り猫ちゃんです。
私のアバもうまーく目を合わせられたところを撮りました。

なんとなーく見つめることを学んだ私でした。

話は変わりますが、私どものSIMも、SL24に初参加です。
今日は2回目の説明会だったので行ってきました。
前回の説明会と内容は一緒だと言う事でしたが
参加して来ました。

私が本当にまぬけな質問ばかりして
みなさまを困らせてしまいました…

SLもネット社会なので、人間の本性が出るみたいです。
気をつけているつもりが、本性が出てしまって
どうやら、私の本性とは、よく考えない・間抜け・冗談でも真実だと思う
などなど…
きっと私みたいな人間を相手にすると、疲れるんだろうなあ
などなど色々と考えさせられた今晩でした。

もっともっと気をつけます…

0 件のコメント: