2012年7月17日火曜日

汗でシャツがへばりつく

こんばんは
今日は暑かったですね。
福島県北東部でも35度超え…
寒くなったり暑くなったり、体調管理、気をつけてください。

今日は、何となく水着デー


お客さまもスタッフも水着です。


左から、うみちゃん・まさみちゃん
太ももが良い感じだw

そしてこれは、らびこちゃん
おおおおーー可愛い水着だなあ

こちらは、はぁちゃん
小さい画面だと、裸に見えますが、この画面をクリックででっかくなります。
そうすると、ほのかに水着が見られます。

ホントにみなさんもリアル、暑かったんですね…

今日のリアルの私は、隣町まで行ってイオンモールという所に行ってきました
「モール」と言っても、ムダに敷地が広く一階しかないのです。
そこのイオンは酒の品ぞろいが良くて、たまに行きます。

今日は芋焼酎を買ってきました。

グラスいっぱい氷を入れて
ストレートで注ぎます。
しばらくすると氷が溶けて水割りになります。

最近までは、ビールばかり飲んでいました。
おかげでお腹が出てきてしまって…
たまたま内祝いで焼酎をもらったので
それから焼酎にしています。

ビールより焼酎の方が、お財布に優しいし、たぶん体にも優しいかと。

今日は冷え冷えにして寝るのだ!
もう、ブログ書いているだけでも汗だくで;;

今夜もご覧頂き、ありがとうございます。

0 件のコメント: