2012年7月13日金曜日

SL24

こんばんは

うちのSIMも「SL24」に参加します
今、何をやろうかと色々と考えています。

うちのSIMはイベント地が二カ所ありまして
一個は空き地になっていて、もう一個は温泉があります。

7月23日頃に温泉を作ってくれたスタッフがSLにインしますので
その後、区画整理して、フリーのダンスホールや屋台や盆踊りやら
色々と置きたいと思っています。

あと、これはまだ企画段階ですが
空いている土地に、またフリーマーケットを開催したいと考えています。

先日、あるSIMオーナーさんからIMがありました。
6月にうちのSIMにて舞姫のイベントに深く関わっているオーナーさんで
私がSLに生まれた頃から仲良くさせていただいている方です。

「もう一個SIM欲しいよね」「うんうん><私も欲しい」
などなど井戸端会議みたいな話をして
6月末日で営業を休業なさった、あるクラブの話になりました。
私が色々と話をしまくって、その後オーナーさんは
「私は何も言いませんw」
とうまーく乗せられた気がしました。

話は変わり、たまにはセクシーなSSを載せたいと思います。

まずは、らいらちゃん

バドガール、可愛いですよね
私も着たくなり、らいらちゃんに頼んでゲットしました!


せくしーだ

バドガール、これで接客をたまにします。

最近SLでも引きこもりがちになり
私のSLの世界は、EDO Yoshiwara SIM です!
なので、スタッフたちに色々と聞くときもあります。

最近、武器や兵器など気になり始めてきたので
色々と検索しようと思っています。

あと最後に
そねちゃんと私のセクシーショット!

明日は歯医者です。
先日、歯の神経を抜いた所をいじくり回されます
神経を抜いていると言っても、底の底は、ちくちくされると痛いです;;

今日のリアルの私は死んでいたので
明日は必死に生きます!

2 件のコメント:

kentanken さんのコメント...

SL24のイベント参加するんですねえ 夏の楽しみにします^^

azuma Yumako さんのコメント...

はい^^ありがとうです
SIM住人さんの集いの会を開きますので
17日にでも通知出しますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ