2012年7月15日日曜日

はぁちゃん's Hutomomo

こんばんは

今日はステキな出会いがいっぱいでした
良い夢が見られそうです。

今日は、はぁちゃんの着物が good !


ちらりと見える太もも
すばらしいー

このあと、はぁちゃんは立ってくれたのですが
SS撮影したと思ったら、保存されてなかったです ・゚・(ノД`;)・゚・

そして「すりんく」を見て遊びに来てくださった方もいらっしゃいました。
その方がおっしゃるには
「ここに入って良いのかわからなかった」
つまり、敷居が高いと思われたみたいです。

もう、じゃんじゃん入ってください!
私はともかく、スタッフは良い子ばかりです^^
私が足引っ張っちゃって。
わ、私もがんばります…

もう三連休ですね
みなさん、リアルではご家族サービスが忙しいのでは
私は、ばあちゃんと二人っきりな生活なので
ひっそりと暮らしています。

あ。「ばあちゃん」とは、ホントのばあちゃんです!
つまり「祖母」です!
間違って「母」とは呼ばないでください;;
うちの母は、遅く生まれた子どもなので…
まあ、いっかあ。

明日の予定は、怖いビデオをいっぱい借りて来たので
見まくります!
怖いビデオを撮りたくて、去年型落ちのビデオカメラを買ったのですが
なにも撮れてないです。

ちなみに、うちのリアル地元では
「@@@野間追い」という行事がありまして
小さいお友達や、大きなお友達まで、騎馬武者姿で馬に乗って歩く
という行事があります。
たしか、7月28日・29日・30日だったと思います。

その頃に、ビデオ回しに行こうかなあ
っと思ってる今日この頃です。

三連休ばんざーい!

0 件のコメント: