2012年9月8日土曜日

久々に更新です

こんばんは

ずっと更新していなくて、ご心配とご迷惑をおかけしました。
死んだじいさまの七回忌が今月で、お盆はオジオバたちが気合満々で
色々としていただきました。
今月は、仲の宜しくない人たちも集まる予定です。
うちまで電車が震災以降走らなくなり
もれなく私が車で仙台まで送り迎えして来ます。
片道64kmあり、高速道路使うので金が飛びます(T_T)

今はというと、リアルで山梨に来ました。
車で東北道を走り抜け、首都高に入って
まちがって一度降りちゃいました、、、

友達が17時頃に終わる予定で
高速道路、思ったより空いていたので、二時間くらい早く着きました
今までお茶飲んだりトイレ行ったと時間を潰していて
そして、気がついたのです!
ブログ更新していなかった事に!

明日、日曜日に帰りますので、家に着くのは夜中だと思います。

あと、もう一つ謝らなければいけない事が!

前回の当ブログにて、フリマの宣伝をさせていただいたのですが
フリマ終了をブログに載せられなくて
申し訳ありませんでした。
たくさんの方にご迷惑をおかけしました(>_<)

今、サービスエリアにてiPadで投稿しています。

うまく載せられなかったらゴメンなさい

0 件のコメント: