2012年9月19日水曜日

今日は風が涼しかった

こんばんは

昨日亡くなった祖父の七回忌が終わりました。
震災以降、うちの近くのJRが走らなくなったので
私が車で親戚たちを仙台まで送り迎えしています。
片道64km 高速使って1時間半くらいです。

ほとんどSLにはインしていなくて
色々な方が長期不在になっていると知って
少し淋しく思っています。

今日のリアルの風は曇っていたせいか、涼しかったです
でも風がやんだら、湿気のせいで暑かったです。

10月も原発で避難している親戚たちにあいさつするのに
頑張って行ってきます。
そこにたどり着くまでには山道を1時間たっぷり走り
疲れ果てた頃に着くので、疲れます。

私がもう一人欲しいと思う今日このごろです。

私がイン出来なくて、たくさんの方々にご迷惑とご心配をおかけしてしまい
本当に申し訳なく思っています。

また近況を載せたいと思います。

0 件のコメント: