2012年10月20日土曜日

最近活動的な私です!

こんばんは!

最近SLでは活動的な私です!
夏の季節の時は、暑さに弱い私なのでベッドでドロみたいになっていました。
そう!
私は冬が好きなのです!

ここ二日くらい夜になると大雨が降ってしまって
PCを置いてある寝室が湿気が気になったので、エアコンでドライをON!
1時間くらいで、ものすごく寒くなりました!
でも、お風呂に入ってすっきり!!

SLでは、マーケットプレイスでぽちぽちと商品を検索して
お気に召した商品が置いてあるストアにテレポート!
たまにストアが存在してない時や、ストアがあっても商品が無かったりと
色々な経験をして楽しんでいます!

そんなこんなで、secondLifeワールド専門YV局!V-Rave さまとスポンサー契約を
無事済ますことが出来ました。

それにあたり、このblogのサイドメニューを見やすく更新しました!
あと、萌空海Logoも新規に作成!

これを載せて元気に寝ます!
おやすみなさい


追伸
SLのSNSで、色々と登録をして、萌空海スタッフの情報交換の場を作ろうと思い
色々と設定したのですが
「本文」の欄に長い文章を載せられないのです!
途中で切れるのです!

なんでだろう (ノ_・、)シクシク

0 件のコメント: