2012年10月4日木曜日

喜久屋さま&熱中症

こんばんは
ひさびさのブログ更新です。

先月9月30日に炎天下の中、隣組の芋煮会という名の下の飲み会がありました。
なんかいっぱい日本酒を飲まされて、楽しかったのですが
炎天下の中だったので、熱中症気味になり死ぬ思いでした。

インワールドでは、かに鍋を置いてみたら
色々なお客さまが遊びにいらしてくださって、とても楽しいです。

9月30日に「遊郭 喜久屋」さまがオープンなさり
今日、遊女さん方が遊びにいらしてくれて嬉しかったです。

でも、私のリアル体は熱中症気味になったとき、体をこわしていましたので
もっとお話しをしたかったのですが、落ちました;;

そして記念にパシリ♬




0 件のコメント: