2012年12月14日金曜日

今日は暖かかったです

こんばんは

今日は比較的暖かったです。
帰りの車の中でも、暖房を付けずに窓を開けて走っていました。

昨日のインワールドの私は、リアルでべろんべろんに酔っ払って
色々とおもしろいことをやったらしいです。
今日インしてみたら、下着姿な格好でした。
私は、どんなことやっていたんだろう…

まだまだ温泉を置いてくださる方募集しております。
でも、リンデンのエラーなのか、SIMの置けるプリム数が3千以上なのに
70個くらい置くと、エラー画面が出ます。
怒りを込めて、リンデンにチケットを切りました。

リアルで祖母が入院しているのですが
退院日が決まっていちばん上の伯母と、2番目の伯母にメールで知らせたら
2番目の伯母からメールの返信が来なくなりました。

2番目の伯母は、夫婦そろって、私んちから綺麗なお皿は無断で持って行くわ
めずらしいお盆も持って行くわ、はたまた符を開けてない醤油を二本もっていくわで
盗みの天才です。
私も良く思っていない伯母で、祖母をずっと入院生活させようとしていて
それを反対した私を良く思っていないみたいです。

まあ2番目の伯母ははっきりいって嫌いなので
無視してもこっちは痛くもかゆくもないので。 よしよしですw

今日は祖母が退院する20日に合わせて、ケアマネージャーさんや介護器具屋さんと
色々と話し合いました。
とりあえず、介護ベッドはレンタルで借りて、車椅子とポータブルトイレは購入することに。

祖母も今年で92才になったので
若い頃、とても苦労してきたので、良い余生を送らせてあげたいと思っています。

そして!
温泉置いてくださる方募集しております。
よろしくです。

0 件のコメント: