2012年12月16日日曜日

今年も寒いよ!温泉フォトコンテスト!!

こんばんは

さて!
第四回!今年も寒いよ!江戸吉原温泉フォトコンテストーのお知らせです。

12月15日から2013年!01月15日23;59までの期間で
江戸吉原SIM限定の温泉フォトコンテストも今年もやります!

賞金総額 7万L$ 1賞1000L$です。
賞は65作品前後ご用意しております。
そして!江戸吉原賞3000L$1作品!
ダブル受賞、トリプル受賞可能です!
そして、ヌードもOKです。
過度な性器の描写、sexやBDSMを連想させるものはNGです。

(応募SSは、フルパーミッションでお願いします。ノートカードへ下記の要項に従ってください。
フルパーミッションとは、該当SSを右クリック、プロパティで
編集・コピー・プレゼントの三つの項目にチェック入れてください)

そして、ヌードだからと言って有利とは限りません。

ご参考までに、過去の作品の数々をご覧ください。
このブログの右端にあるリンクへ飛んでください。
そちらにあります。

受付の者は
葉双(はふたつ)・デジ猫・azuma Yumako の3名まで
IMで一言発言して、SSを送信してください。
(もし、上記3名へご応募作品を送信することに不安なときは
萌空海スタッフへお渡しください)

2013年01月16日から応募SSを azuma Yumako が収集し
こちらのブログにご案内いたします。
なにぶん、毎年多数のご応募がございますので
「もれ」があるかもしれません。

「もれ」は、あってはならない事なのですが、ご応募者さまもご確認ください。
「もれ」があった場合、どんどんお叱りのお言葉をちょうだいいたします><

なお、ノートカードは下記をご参考ください。

--------------------------------------------
ノートカードの名前
2013_EDO_SS_のあとに、ご応募者さまのお名前をお願いします。

(例) 2013_EDO_SS_azuma Yumako

ノートカードの内容には、下記の要項をお願いいたします。

1、ご応募作品のアピールポイント(記入は任意です)
2、お撮りになった温泉のご感想・クリエーターさまへのお言葉(記入は任意です)

-------------------------------------------

ノートカードの名前は厳守です。
私の場合だと
2013_EDO_SS_azuma Yumako 
になります。

もし、あなたさまがディスプレイネームをご使用の場合は
ノートカードの題名に本名(登録時の名前)を記入してください。
ノートカードの中身に、ディスプレイネームを記入してください。

過去にディスプレイネームをご使用の方々にご迷惑をおかけしましたので
ディスプレイネームをご使用の方々は、申し訳ありませんが上記をよろしくお願いいたします。

まだまだ応募期間はあります。
クリスマスを楽しんで、そしてお正月も楽しんでからでも遅くはありません!
インワールドでは楽しんでください。
「SSを今応募したいぞ!」
と思った時が応募時です!

どしどしご応募お待ちしております

なお、海外の方からもご応募があるかもしれません!
(うれしい(๑॔˃̶ ω ˂̶๑॓)♡)

ご不明点・ご確認点などありましたら、azuma Yumako まで
ご連絡ください。(IMでもOKです)

なお、azuma Yumako はリアル家族が入院中のため
offline が多いですが、それでもIMそうしんしてくださっても
私の携帯電話にメールとして届きますので、ご安心ください。
(しかし、この場合、リアルタイムでの返答は出来ません)
私がインしましたら、即ご連絡いたします!がんばります!

長い説明になりましたが
よろしくお願いいたします^^

次のブログ更新時には、もっと手短にご案内できれば良いと考えてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

通りすがりで失礼します。
「フォトコンテスト」過去の応募作のリンクですが、第2回と第3回が共に「第3回」へのリンクとなっていて、2回を見ることができないようです。

azuma Yumako さんのコメント...

コメントありがとうございます。
早急に確認し、帰宅後に直したいと思います。
貴重なお知らせ、ありがとうございます(#^.^#)

azuma Yumako さんのコメント...

第二回フォトコンテストのリンクがおかしいのを修正いたしました。
ご指摘ありがとうございました。