2013年1月22日火曜日

第四回!今年も寒いよ!江戸吉原温泉フォトコンテスト!!作品公開!!


第四回!今年も寒いよ!江戸吉原温泉フォトコンテスト!!

大変遅くなりました
応募SS公開いたします。

「応募したのに載ってない!?」
「応募したSSが違う!?」
「名前が違う!!」

何度も確認いたしましたが、もし私に間違いがありましたら
ご遠慮なく、azuma Yumako までIMにてご連絡お願いいたします。
もし、間違いがありましたら、本当にすみません><

さて、今回もステキな力作が多数あります
編集していた私も楽しくさせていただきました。

また近いうちに、1作品ひとさくひんに、私のつたない感想を添えさせて頂きたいと思っています。

0 件のコメント: