2012年12月21日金曜日

新しいスタッフ

こんばんは

この度珍しい方がスタッフになってくれました^^

Emerald^^
海外の方です


ものすごくちっこくて可愛いです><w

私は英語が苦手なので、翻訳機を使いつつ、片言の英語を話しつつ
エメラルドに英語を教えてもらっています。

あと、温泉フォトコンテストでたくさんのお声をちょうだいいたしました。
ありがとうございます

その中で私の表現が間違っていたところがありました。

窓口係の3名すべてに応募SSをお送りする と思われた方が多かったみたいで
すみません
窓口係の3名のいずれか1名にお送りすればOKです
申し訳ありませんでした。

今日はリアルでは、不幸中の幸い & うれしいこと
インワールドでは、ステキな子がスタッフになってくれたこと & お礼を言えたこと♡

iPhoneのappの占いで
今年の年始に占ってみた結果が
「年始は大変なことが多いけど、年末には良い出会いや良い事がある」
と、断定的に書かれていたのを思い出しました。

占いって信じる方ではありませんが
「心の励まし」と捉えています。

嬉しくて、楽しくて、泣いちゃって、全部皆さんのおかげですーー

ありがとうございます

では、寝ます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

0 件のコメント: