2013年3月6日水曜日

賞金を全ての方にお贈りいたしました

こんばんは

みなさま、遅くなり申し訳ございませんでした
本日温泉フォトコンテストの賞金ご獲得者さまに
賞金を全ての方にお渡しすることが出来ました。

そして、賞金総額7万L$を超えなかったので
惜しくも賞を逃してしまった方々にも、参加賞として
500L$をお贈りいたしました。

温泉を置いてくださった方々には
起床して、リアルの活動が終わり次第インして
クリエーター賞に輝いた方々にお贈りする予定です。

ご参考までに、みなさまにお贈りした賞金総額は
65500L$ と明日お渡しする温泉クリエーター賞5名いらっしゃいまして
各1000L$ずつで、合計賞金総額は、70500L$でした。

今回、とてもハイレベルな作品ばかりでしたので
急遽、江戸吉原副賞1500L$を一つ設けました。

あと、感想を添えていない応募作品に賞も含めて更新したいと思います。

今度は次回、江戸吉原大賞3000L$に輝いた方のSSと
副賞1500L$に輝いたSSを発表したいと思います。


0 件のコメント: