2013年3月6日水曜日

フォトコンテスト!大賞発表です!

こんばんは

大変遅くなりました
温泉フォトコンテストの発表です!

今回の江戸吉原賞大賞は!
この方です!


muimui Blanco さまです!
江戸吉原大賞 3000L$+萌空海賞ダブル受賞!2000L$で
合計5000L$獲得です!
おめでとうございます!




改めて感想;
私が対象に選んだ理由は、冬の静けさや寒さが女性の心を表していて
女性のステキさを感じました。
温泉の湯気が周りの寒さをほんのり温めているようで
とても幻想的に思えたからです。

萌空海の主たるスタッフにも確認したところOKが出たので
大賞に選ばせていただきました!

本当におめでとうございます!

**************************

そして、今回の作品はクリエイティブなものが多く
賞も上手い具合に散らばり、多くの皆様に賞金をお渡しすることが出来ました。
大賞の他に、私がとても好きになった作品を「副賞 1500L$」として
新たに賞を作りました。

そして!江戸吉原副賞 1500L$ですが、選ばせていただきました!
その方は、この方です!


江戸吉原賞副賞 1500L$獲得!
おめでとうございます!


makiko Criss さまです!




改めて感想;
前回の応募SSの続きということで、とてもおもしろく拝見させていただきましたw
「前回の続き」のSSとは、私も思いつかなかったです
こういう作品もありだなwと思いました^^
前回に引き続き、とてもおもしろい作品です
SLアバターでこのようなSSを撮るのは大変だっただろうなあ
どうやって撮るのかなあ などなど思うことがたくさんあった作品でした^^

本当におめでとうございます!

***************************
余談ですが
今回の賞金総額が「賞 1000L$」と温泉クリエイト賞 1000L$では
7万L$にだいぶ余裕がありましたので
おしくも賞を逃してしまった方々に、参加賞として 500L$お贈りいたしました。

参加賞を含めて今回お渡ししました賞金総額は
7万500L$でした^^

そして皆様に謝罪しなくてはいけません。

私のリアル都合で、賞金のお渡しやブログの更新がだいぶ遅くなってしまい、
本当に申し訳なく思っています。

萌空海の主たるスタッフに助けてもらい
なんとか全て賞金をお贈り終わりました。

この場を借りて、賞金のお贈りを手伝ってくれたスタッフのみなさん
本当にありがとう

そして、応募して下さった皆様^^
たくさんのご応募ありがとうございました
また来年もこのフォトコンテスト企画を予定しております
その時はまたお知らせいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします^^


そして、フォトコンテスト発表ブログに
すべての作品に私のつたない感想を添えさせていただきました
下記のURLをクリックしてご覧下さい。


2013年03月06日
azuma Yumako

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

このたびはフォトコン各賞発表おつかれさまでした。とっても大規模なコンテストを毎年開催されてていろいろご苦労もおありだと思います。
また今回はRLでご不幸もあられたこと謹んでお悔やみ申し上げます。
さて本題ですが向こうの萌の方のコメントにはどうしてレスされないのでしょうか?
15番と59番の写真が同じものであることは誰の目にも明らかかと思いますが審査員全員が見落とされてるのでしょうか?
写真に対する評価であるならば片方が入賞して片方は参加賞なんてこともありえないと思いますがいかがでしょうか?
私は常に貴女の味方でありたいと思っておりますが、これはフォトコンの根幹に係ることだと思いましたので10日間待ってコメントさせていただきました。
今後も陰ながら応援し期待していますのでどうかよろしくお願いいたします。

azuma Yumako さんのコメント...

コメントありがとうございます。コメントにもありました重複写真掲載確認いたしました。投稿されたSSは主たるスタッフ5人以上と私とで 掲載 重複掲載があるかどうかなど確認しながら行っておりましたが、結果的に見落としがあった事、そして匿名さまがおっしゃる通り片方は受賞で片方は参加賞と匿名さまを含めてお気づきになられた方々へたいへんご不快な気持ちにさせてしまった事、心からお詫び申し上げます。今回の重複写真の投稿者さまには、私どもの誤りでしたので、お渡しした賞金などはお取りせず、そのままお使い頂きたいと思います。次からはこのような失態を起こさぬようにスタッフ一同心を引き締めて気を付けたいと思います。そして応援ありがとうございます。投稿作品を載せているブログですが、早急にご案内と謝罪を載せたいと思います。しかしながら私どもの不手際でこのような重複写真を載せてしまいましたが、あえてそれは削除せず残したいと思います。これはご覧になったみなさまを混乱しかねない と思ったからです。このような措置で、他の皆様にご不快な思いをされるかと思いますが、どうぞご理解くださいます様、宜しくお願いいたします。ただいま外出中につき、今直ぐにはブログに反映出来ませんが、ご了承頂きたく存じあげます。