2013年3月16日土曜日

車引きつつ....

こんばんは

最近リアルやSLも含めて色々な変化がありました。
SLでは、萌空海の建物が新しくなり、再スタートになりました
出来るだけスタッフみんなで何かを作ろうキャンペーンを行い
物作りに縁の無かったスタッフのみんなが
行燈を作ってくれたり、庭いじりに参加してくれたり。
とても嬉しい限りです。

建物のほとんどを、らびこちゃんが試行錯誤して作ってくれて
本当に大助かりでした。

ちなみに私が作った物はというと...
玄関の原型だけです

あと、忘れてはいけないのは、看板も新しいデザインにしました。


右端の赤い文字は「遊廓」の草書です。

...

リアルでの変化は
変化というか無理矢理変化させようとして
猫を飼うことにしました。

突然ひとり暮らしになった形で
毎日毎日ただ呆然として意味なくフラフラしているので
「なにか意味のある時間を作ろう」と思い
上記に至ったわけです。

そして今日、キャットタワーが届きました!
天井まであるでっかいキャットタワーですが
いわゆる「突っ張り」のある安定したキャットタワーなので
安心です。

昔、猫を飼った経験があるのですが
あの頃はやっすいキャットタワーで高さもそれなりにあったのですが
なにせん不安定で、猫が飛び乗るとグラグラっとなり
猫も私もおどおどしてしまった経験があります。

でも、今度は大丈夫

脚立も使ってがんばって設置しましたー


向かって左側にパソコンデスクがあります。
ちょっと部屋が散らかっていますが、がんばって掃除します。
こんなキャットタワーだったら安定してて安心だと思います。

そして主人公な猫ちゃんは、まだまだ家には居ません。

猫はとても神経質な動物と聞くので
猫ちゃんが来るまでに色々とそろえました。

なんか、キャットタワーを組み立てて
色々と頑張らないといけないなあと思った今日この頃でした。

0 件のコメント: